0

秋はプラムカラーがオススメ

デパートのコスメフロアには、秋の新作コスメが勢ぞろい~。

あれもこれも素敵な色合い~!

いち早く取り入れて、夏のマンネリ顔から一抜けした~い(笑)

ただ、夏の間思いっきり日焼けしちゃったからな~。

正直今すぐ使おうと思っても、ファンデーションは多少の違和感が否めない・・・。

秋物はちょっと白めだから浮いちゃう!

早く日焼けが落ち着いてくれないとね~。

だけど、パーツ物ならすぐに取り入れられるかな。

ちょこっとのことだけど、随分顔の印象は変えられますものね~。

ということで、今私の注目はプラムカラーのマスカラ。

パープルよりも上品で深~い眼差しが演出できるような気がして大好きなんです!

それにアイシャドーでこの色味を取り入れるのはちょっと難しそうで、難易度高め。

それに比べれば、マスカラはよっぽど使いやすいので、初心者にも自然な感じで簡単に使いこなせます。

さまざまなブランドから出てますが、特にお気に入りはイヴサンローランかな。

こちらのマスカラは香りもGOOD!

華やかな香りが、やわらかく鼻先をくすぐるんです。

メイク直しのときにもリフレッシュできるので優秀ですよ。